ETSYで手づくり作品!日本にいながら世界を相手に販売

635644924527467086-596189204_etsy

世界中の手づくり作品が集まるECサイト「Etsy」(エッツイー)

「Etsy」とは世界中のクリエイターやアーティストが作ったハンドメイド作品やヴィンテージ品が購入できるオンラインショップです。
日本語版も準備中ですが、今でも作品を登録して英語版を利用して販売することができます。
キャプチャ

商品数の多さや手づくり作品のクオリティも高い。

そして、写真が綺麗に見せるのは人気が高い原因もあるでしょう。

またサイト内にあるコミュニティとも上手く連動している点も素晴らしいと思います。買い手と売り手がサイト内で直接連絡ができます。

サイトのデザインもシンプルで見やすいです。
Etsyは実際に購入しなくても見ているだけで十分楽しめます。好きなハンドメイド作品を探したり、インスピレーションを得るのにもピッタリなサイトです。
2

日本にも個人で参加できるハンドメイド系ECサイトは多数ありますが、
どれも日本国内市場をメインにしています。

Googleで「Etsy」と検索すると、「Etsy 日本」「Etsy 使い方」「Etsy 買い物」「Etsy 出品」などのワードが出てきます。実際に購入する人や出品を検討している人が多いようです。

アプリもあり、ダウンロードするとすぐに出品できます。

日本の手づくり作品や工芸品もEtsyに出品したら人気があるでしょうか。
ぜひ世界を相手にやってみてください。

HP:https://www.etsy.com/jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Etsy塾 参加者募集
ページ上部へ戻る